心に響く!大切な繋がりについて改めて深く考えさせられるポスター このエントリーをはてなブックマークに追加

poster of more connect

心に響く!大切な繋がりについて改めて深く考えさせられるポスター。


繋がりが増えたと思ったら、大切な繋がりをなくしていませんか?
そんな問いかけをシンプルに視覚的に表現したこのポスター。
中国でのスマートフォンによる悪影響を指摘するために北京で作成されたもののようです。
多くの繋がりが増えた今、その分どこかの繋がりは薄くなってしまっているのかもしれませんね。
そして、それが本当に大切な繋がりなのかもしれません。
子供達の発達や健全な生活にも影響が出る前に、少しずつ気をつけて生活したいものです。

poster of more connect

poster of more connect

via: The More You Connect, The Less You Connect » Design You Trust. Design, Culture & Society.

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。