これは興奮する!ビーチに埋められた宝箱を発見! - Fake Treasure Chest Prank Venice Beach - このエントリーをはてなブックマークに追加

Fake Treasure Chest Prank Venice Beach

これは興奮する!ビーチに埋められた宝箱を発見!。


先にネタバレしてしまうと、自分たちで埋めた宝箱を発見するというドッキリ企画。
初めにビーチを金属探知器を持って歩き回り雰囲気作りから始めるところが秀逸です。
掘り始めてからは徐々に人だかりとなり、宝箱が出てきてからの盛り上がりがすごいです。
中身の金貨はコイン型チョコレートなのですが、見た目的には興奮するに決まってますよね。
大量のコインを目の前にした群衆の興奮ぶりが半端ないです。
人間の本性が垣間見えるような展開もドキドキしました。
こういう企画は面白い!

via: Fake Treasure Chest Prank Venice Beach - YouTube

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter