これはオシャレ!!家具のように調和する美しすぎるテレビ このエントリーをはてなブックマークに追加

これはオシャレ!!家具のように調和する美しすぎるテレビ。


11月にサムスンから発売予定のオシャレすぎるテレビ『Serif TV』。
家具デザイナーのRonan & Erwan Bouroullec兄弟による初めての電子製品とのこと。
家電ではなくライフスタイル製品として位置づけるもののようです。

どんな向きから見ても美しいように裏側もファブリック素材のカバーがされています。
棚やテレビ台の上だけでなく、専用スタンドで家中どこでも設置できる安定感。
ここまで美しいテレビが今までにあったでしょうかというくらい衝撃を受ける素晴らしさです。

テレビとしての機能以外にも、「カーテンモード」という時計やBluetoothスピーカーやフォトギャラリーという環境モニター的役割も可能とのこと。

サイズは40、32、24インチ、カラーはホワイト、ダークブルー、レッドとそれぞれ3種類。
お値段は772〜1855ドルとのこと。
日本ではまだ未定ですがぜひ発売されて欲しいです。
こういうのもっともっとたくさん出て欲しい!!

via: Ronan & Erwan Bouroullec's Samsung Serif TV - Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter