輪ゴム1つで贈り物に。日本の和の心を取り入れたどこか懐かしい輪ゴム このエントリーをはてなブックマークに追加

WAgomu for gift

輪ゴム1つで贈り物に。日本の和の心を取り入れたどこか懐かしい輪ゴム。


毎日の僕たちの生活を少し豊かにしてくれるちっぽけな輪ゴム。
借りたものを返したい時、ちょっとお祝いしたい時、ちょっとしたプレゼント。
そんな時にこの輪ゴムを使うだけで、ホッと心が和むプレゼントに変身します。
小さなアイテムですが、とても日本人のいいところが詰まった素晴らしい商品ですね。

[amazon][楽天] ← ご購入はこちらから

WAgomu for gift

WAgomu for gift

WAgomu for gift

WAgomu for gift

via: Japanese Designer Creates Simplified Rubber Bands with a Bow » FREEYORK

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。