食べればわかる、天気がわかる。天気を教えてくれるトースター - Smart Toaster - このエントリーをはてなブックマークに追加

Smart Toaster

食べればわかる、天気がわかる。天気を教えてくれるトースター。


パンを焼き上げながらその日の天気を描く素敵なトースター。
デザイナー"Nathan Brunstein"氏によるコンセプトデザイン。
朝は忙しいので、こういう風に何かをまとめてできるってとても嬉しいですよね。
細かい文字まで表現できるようになったら、その日のニュースとか見れても面白そう。
学生向けに英単語や勉強になりそうな何かを描いてくれたりするのも面白そう!
アイデア広がる素敵なコンセプトデザインです。
こういう一石二鳥的なもの、大好き!

忙しい朝、今日は傘が必要かどうか、長袖1枚持っていた方がいいか、などなどめてみれるこちらのアプリもいかがでしょうか?
朝のうっかり遅刻解消目覚まし。朝に便利な情報も一緒に - asatokei -
何度も宣伝すみません。。

Smart Toaster

via: Jamy - Smart Toaster

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter