塗る方に没頭しちゃいそう! 右脳も左脳も刺激する大人のぬりえ付きノート このエントリーをはてなブックマークに追加

ColoringNotebook

塗る方に没頭しちゃいそう! 右脳も左脳も刺激する大人のぬりえ付きノート。


半分はノート、半分は塗り絵になっているオシャレなぬりえブック「ColoringNotebook」。
A5サイズの176ページの中に50以上のぬりえのページが含まれているとのこと。
右脳も左脳も刺激する程よいバランスにストレス解消にも繋がりそうですね。
モレスキン風な黒を基調としたハードカバーは持っているだけでもスタイリッシュな印象。
中の用紙は白紙とドットのグリッド柄と罫線のタイプの3種類あるようです。

落書きしながら話を聞く方が記憶が残るという説もあるとのことなので、もしかしたらこれは奇跡の発明品になるかもしれませんね(真偽のほどは自己責任でお願いします笑)。
私としては完全に塗る方に没頭してしまいそうです。

[Shop] ←ご購入はこちらから

ColoringNotebook

ColoringNotebook

ColoringNotebook

ColoringNotebook

ColoringNotebook

via: First Paper Notebook with Coloring Pages for Adults

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter