使いにくさがおもしろい!想像力の豊かな人にしか使えない「なまえのないえのぐ」 このエントリーをはてなブックマークに追加

NAMELESS PAINTS LETS

使いにくさがおもしろい!想像力の豊かな人にしか使えない「なまえのないえのぐ」


名前のない、色の足し算で色を表現する新しいコンセプトの絵の具。
オレンジ色という名前の表現ではなく、赤とちょっとの黄色で表現されています。
使いにくさもありますが、その使いにくさが楽しさを生み出す、そんなデザインですね。
子供達へのちょっと変わった送り物なんかにも面白いのではないでしょうか?

NAMELESS PAINTS LETS

NAMELESS PAINTS LETS

NAMELESS PAINTS LETS

via: Nameless Paints to See Colors in a New Way - Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。