93歳のファッションリーダー!孫の織ったさをり織りを身にまとったファンキーおばあちゃん このエントリーをはてなブックマークに追加

93-year-old fashionmodel

93歳のファッションリーダー!孫の織ったさをり織り身にまとったファンキーおばあちゃん。


93歳にしてこのカラフルな織り物をきこなし、そして最高の笑顔をキメるおばあちゃん。
日本で生まれた"さをり織り"を織る森千波さんのinstagramに投稿されていたものです。
そして、このエミコおばあちゃんと千波さんは実の孫とおばあちゃん。
この素敵な雰囲気は、おばあちゃんの孫と一緒にいる時の心からの笑顔だからなんでしょうね。
93歳にして青春真っ只中というようなおばあちゃんに私も元気をもらえた気がします。
エミコおばあちゃん、いつまでもお元気で!

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

93-year-old fashionmodel

via: 93-Year-Old Grandmother Models Her Granddaughter’s Clothes | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。