真打登場!あのシンデレラ城がセットになってついにレゴで発売に! このエントリーをはてなブックマークに追加

LEGO The Disney Castle

真打登場!あのシンデレラ城がセットになってついにレゴで発売に!


ディズニーランドやワールドのシンボル的建物、あのシンデレラ城がついにLEGOで発売されることになりました。
ブロックは全部で4080ピース。
発売は2016年9月で、お値段は345ドルになるとのことです。
お城の後ろ側からは内部で遊べる感じの作りになっていて、様々なディズニーの象徴的なシーンのインテリアを再現した形になっているようです。
ファンタジアのあのミッキーがかぶっていた魔法使いの帽子もありますね!
ミッキーやドナルドなど5体のミニフィグもセットになっているようです。
ティンカーベルがちょっと太った感じに見えるのがちょっと気になる笑
ディズニーファンならずとも楽しめそうな感じですね。
これは欲しい!

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

LEGO The Disney Castle

via: The Disney LEGO Set Is Perfect For Disney Fans And LEGO Lovers

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter