最強カワイイ! タイプライター風のレトロキュートなキーボード このエントリーをはてなブックマークに追加

lofree

最強カワイイ! タイプライター風のレトロキュートなキーボード。


タイプライターのような丸キーにパステルカラーやレトロなカラーが特徴的なキーボード「Lofree」。
メカメカしいキーボードだらけの世の中で、女性ウケもよさそうなとても可愛いキーボードですね。

打鍵音についてはクセになるカチャカチャ音の青軸メカニカルキーボードを採用とのこと。
昔ながらのタイプライターの音ではないですが、PVを見てみてもその音がいい感じに出ているのがわかりますね。

WindowsにもMacにも、そしてAndroidにもiOSにも対応とのこと。
さらには3つのデバイスに接続できて切り替えながら使用が可能とのこと。
有線モデル、無線モデルの選択も可能でまさに至れり尽くせり。

現時点での情報では3月7日発売予定とのことです。
机の上にこれがあるだけでもオシャレになりそう!

[Shop] ←ご購入はコチラから(メール登録で最新情報が手に入るそうです)

lofree

lofree

lofree

lofree

lofree

via: lofree | mechanical keyboard inspired by typewriters

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter