生活をちょっとだけ愉快にする追い越し車線 - Fast Lane - このエントリーをはてなブックマークに追加

Fast Lane

生活をちょっとだけ愉快にする追い越し車線(Fast Lane)。



ちょっとした発想やアイデアで生活の一部を愉快にするフォルクスワーゲンのキャンペーンです。

一つ目はスケボーが付けられたショッピングカート。
日本の狭いスーパーでやったら危なそうですね(笑)

続いて、ロケットかジャンボジェットに乗っているかのような演出の一番上の階にしか行かないエレベーター。

下におりるだけなら一番早いであろう滑り台を階段に設置。

どれもちょっと愉快な気持ちになる面白い企画ですね。

via GIGAZINE

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter