2011年の STYLE4 Design 人気記事ベスト10 -2011 BEST10 - このエントリーをはてなブックマークに追加

LOVE BY e.m.

2011年もあっという間に終わってしまいましたね。
STYLE4 Designも2年目に入った2011年。
今年も人気のあった記事BEST10のご紹介します!


1位 e.m.のかわいいワンポイント付きiPhoneケース – LOVE BY e.m. -
去年の記事ですが、日々アクセスの多い記事です。
確かにこのケースとても可愛いので納得の1位でした。
女の子だったら絶対自分も買ってました!

 
2位 血だらけの家に住みたいあなたに – Blood -
Blood
これは、強烈なインパクトですよね。
去年末の記事だったので昨年も1位にはなれませんでしたが、なってもおかしくない記事でした。
以外に皆さんこういう悪趣味なの好きみたいです。

 
3位 ついにキター!ちょっとオシャレなAndroid腕時計 - i'm Watch -
i'm Watch
これも日々アクスが多い記事ですね。
自分も本当に欲しい時計です。
アップルからiOS版を本当に出してほしい!

 
4位 椅子になりたい人のためのイス – Arm Chair -
Arm Chair
昨年のぶっちぎり1位だったこの記事。
未だに人気あります。
こういうくだらないの、私も大好きです。

 
5位 夢の国につながる窓だらけの家 - Dreamy Window Collage Structures -
Dreamy Window Collage Structures
この不思議空間はたまらないですね。
今年とても多くの皆様につぶやいていただいた記事でした。
この窓の一つ一つを動画にしたらもっと面白くなると思います!

 
6位 地上に落ちてきてしまったお月様 - Private Moon -
Private Moon
こちらも皆既月食の時期に合わせてだったこともあってかとても人気でした。
実は、このブログではない昔のブログに5年ほど前に記事にしたことがあったものを再度書いたものです。
やっぱり良いものはいつになっても良いのですね。

 
7位 iPad2の驚きの使い方 - iPad 2 Window -
iPad 2 Window
これは、iPad2と使い方で検索する人が訪れてしまうという理由で人気っぽいです。
逆にもしかしたらがっかりさせてしまった記事No.1だったのかもしれません(笑)
私はこういうテクノロジー的なもので遊ぶの大好きなんですけどね。

 
8位 子供は見ちゃダメ!大人の不思議の国のアリス - Zahia Dehar -
Zahia Dehar
これは、もう見ての通りかな。

 
9位 かわいいリボンの魅力と魔力 - Ribbon -
Ribbon
これはつい最近の記事にも関わらず爆発的な人気でした。
なんでリボンってこんなにかわいいんでしょうね。

 
10位 狭い場所で活躍する超薄型のシェルフ - Klaffi Shelf -
Klaffi Shelf
これは本当に欲しいという方が多い記事でした。
実際にどこかで買えないんでしょうかね?
売っていたらとても売れると思います。

ベスト20まで紹介したくなるような、自分の好みのものがまだまだあるのだけど。。。
今年はここまで!(要望があればどこかで紹介するかも?)
来年もステキなものを沢山紹介していけるよう頑張りたいと思います!

それでは皆様良いお年を〜。
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter