STYLE4 Design 2周年を迎えました! - 2nd Anniversary - このエントリーをはてなブックマークに追加

Two Anniversary
STYLE4 Design 2周年を迎えました!


STYLE4 Designは2年前の7/29にスタートし、ついに2年経ちました!
間もなく1000件を超える記事となりますが、ここまで続けてこられたのも皆様のお陰です。
10万人/月間のアクセスとなり最近はサーバのお引っ越しをするまでに至りました。
読者の大半がリピーターとなってきたということはとても喜ばしく、そして励まされています。
続けてみるって本当に大事だなと気付かされている毎日です。

これからもまだまだ続けていきたいと思いますので応援よろしくお願い申し上げます。
趣味の偏ったブログですが、もし何かありましたら下記フォームからご意見いただけたらと思います!
アンケート

ということで、この1年間の間で人気のあった記事を20件ご紹介いたします。
(2年分のランキングは一番下のメニュー内にありますので併せてご覧になってみてください。)
 
 
1、これは完全に通報されるレベルの怖過ぎるパブリックアート – Mark Jenkins -
Mark Jenkins
これは本当に怖い!良い子は真似しちゃダメ!

2、信じられないほど美しい空のグラデーション – Capturing Gorgeous Sky Colors -
Capturing Gorgeous Sky Colors
これがリアルな空だとは信じられません。すごい!

3、神がかり的な素晴らしいデザインのアイコン – Incredible Icon Design -
Incredible Icon Design
アイコンとはもっとシンプルであるべきだという意見も一方では見受けられましたね。

4、e.m.のかわいいワンポイント付きiPhoneケース – LOVE BY e.m. -
LOVE BY e.m.
これは本当に根強い人気!なかなか手に入らないので探している人が未だに多い証拠ですね。

5、ついにキター!ちょっとオシャレなAndroid腕時計 – i’m Watch -
i'm Watch
個人的にはとても欲しい時計。こんなギークネタもたまにはありですよね?

6、子供は見ちゃダメ!大人の不思議の国のアリス – Zahia Dehar -
Zahia Dehar
大人のエロス!

7、夢の国につながる窓だらけの家 – Dreamy Window Collage Structures -
Dreamy Window Collage Structures
これは自分でもやってみたいアートです。夢がある!

8、地上に落ちてきてしまったお月様 – Private Moon -
Private Moon
こういうアート大好きです!

9、スタイリッシュな腕時計になったiPhone – iWatch2 -
iWatch2
夢のあるコンセプトデザイン。本当に実現して欲しいアイテムです。

10、海が透明過ぎで何度見ても船が空を飛んでいるようにしか見えない – Boat Magically Floats Above Water -
Boat Magically Floats Above Water
本当にすごい!これが話題になってから同じ手法で撮られた写真多くなりましたね。

11、どうしてこうなった?!イチゴミルクセーキの湖 – Lake Retba -
Lake Retba
飲み干してしまいたいくらいの色です。

12、血だらけの家に住みたいあなたに – Blood -
Blood
これも根強い人気!マニアが意外に多いのですね。

13、最もクリエイティブなパパが撮った子供達の写真 – 27 Photos Taken By The Worlds Most Creative Dad -
27 Photos Taken By The Worlds Most Creative Dad
アイデアが素晴らしい!素敵な家族です。

14、かわいいリボンの魅力と魔力 – Ribbon -
Ribbon
大人カワイイってこういう感じですかね。

15、見ているだけで胸に広がるノスタルジー!サクラクレパスiPhoneケース – Sakura Craypas -
Sakura Craypas
これは私も買ってしまいました!

16、うんちが七色になる不思議なヨーグルト – E.chromi -
E.chromi
大人になってもう○ちネタには食いつく人が多いんですね。

17、これはカワイイ!どんなスマホも可愛くなるリボンシール – mobile ribbon sticker -
mobile ribbon sticker
素敵なアイテム!自分が女の子だったら付けてたなぁ。

18、時が止まったまま廃墟となっている世界の島 – Abandoned Islands -
Abandoned Islands
廃墟萌え!廃墟大好きです。

19、狭い場所で活躍する超薄型のシェルフ – Klaffi Shelf -
Klaffi Shelf
こういう実用的なものは普通に受けが良いということですかね。

20、ついに出た!あの不思議に動く画像を簡単に作れるアプリ – cinemagram -
cinemagram
未だに時々遊んでます!面白いですよ〜。

ということで、比較的最近のネタが多く上位に居るということはアクセスが伸びてきている証拠でしょうか。
本当に皆様ありがとうございました!

ひっそりとFacebookページも用意してみました。 →STYLE4 Design Facebookページ
運用方法とかは特に何も決めておらずただ用意したという状態ですが。。
もし良かったら「いいね!」だけでもしてください!(笑)

これからも引続き宜しくお願いいたします!

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter