今年もありがとうございました!2012年に最も読まれた人気記事トップ20! - STYLE4 Design 2012 - このエントリーをはてなブックマークに追加

The Cutest Little Kitten in the World

今年もありがとうございました!2012年に最も読まれた人気記事トップ20!


2012年今日で最後、あっという間の1年でしたね。
STYLE4 Designの2012年はFlipboardantennaといったキュレーションマガジンへの掲載もスタート。
様々なメディアでもとり上げられる機会も増え、毎月20万人に50万ページ見られる規模となりとても飛躍の1年でした。

また個人としては、出資させていただいているレストランもオープンしました。

SARUというワインや食材にこだわったお店です。
地下鉄広尾駅から約9分、JR恵比寿駅から15分ほど歩いた白金の幹線道路沿いにあります。
こちらも機会がありましたら是非ご利用ください!
ホームページはこちら → SARU 白金/恵比寿のイタリアン
食べログはこちら → SARU

そんな様々な嬉しい出来事のあった2012年でした!
それでは年末恒例の2012年に最も読まれた記事のベスト20を発表していきたいと思います。

1、本当にかわいい!世界一かわいいと称された子猫 – The Cutest Little Kitten in the World -
The Cutest Little Kitten in the World
やっぱり猫は強い!
本当にカワイイ子猫ちゃんでした。

2、これは完全に通報されるレベルの怖過ぎるパブリックアート – Mark Jenkins -
Mark Jenkins
これは本当に驚きですが、個人的にはとてもやってみたいアートです(笑)

3、時代はここまできた!家族の肖像はフィギュアで残す3Dプリンター - OMOTE 3D SHASHIN KAN -
OMOTE 3D SHASHIN KAN
これは本当にやってみたかったです。
自分ではなく好きな人のを作ってみたいですね。

4、必見!IKEAのインテリアデザイナーが教える狭い部屋の活用テクニック! – IKEA Small Spaces - IKEA Small Spaces
一部日本の「狭い」とは違う感覚のもありますがアイデアの参考として楽しめると思います。
過去最高に"はてブ"の付いた記事になりました。

5、心奪われずにはいられない!レズビアン由来の美しすぎる島の街並 – Lesbos -
Lesbos
ステキな景色と街並!
一度行ってみたいです。

6、信じられないほど美しい空のグラデーション – Capturing Gorgeous Sky Colors -
Capturing Gorgeous Sky Colors
とても美しいですよね。
CGにしか見えないです。

7、もうオタクとは言わせない!コスプレでもないゲームファッション – Console to Closet -
Console to Closet
私も何かやってみたいです。

8、神がかり的な素晴らしいデザインのアイコン – Incredible Icon Design -
Incredible Icon Design
こういうクオリティで仕事ができたら素晴らしいですね。

9、岩が浮いている?!水草レイアウト会の世界の頂点が別世界すぎる – The International Aquatic Plants Layout Contest 2012 -
The International Aquatic Plants Layout Contest 2012
道を極めるとはこういうことなのかなと。

10、今すぐ試したくなる!目の錯覚を利用した面白い写真いろいろ – Most Interesting Perspective Photographs -
Most Interesting Perspective Photographs
これは旅行の写真なのでよく見かけるアレですが、試してみたくなりますよね。

11、不思議な世界観!昼と夜の様子を一枚に写した美しい写真 – DAY TO NIGHT -
DAY TO NIGHT
こういう写真が手軽に作れるようになれたら面白そうです。

12、 向こう側へ行ってみたくなる!異世界へ続いていそうな世界のクレイジーな道 – crazy road -
crazy road
様々な道がありますよね。

13、e.m.のかわいいワンポイント付きiPhoneケース – LOVE BY e.m. -
LOVE BY e.m.
ランキングはどれも2012年のものばかりの中、2年前のこの記事が未だに根強い人気!
しかもツイートもいいね!もどちらもほとんどされているわけでもなく、なのにすごいアクセス数。
それだけ皆様がこのケースを探しているというのが良くわかりますね。

14、着眼点が素晴らしい!駅の漏水対策を集めた「駅もれ」が渋すぎる – ekimore -
ekimore
こういうの大好きです。

15、二度見したくなるほど不思議。目の錯覚を起こしたかのような幻想的な光景 – Erik Johansson -
Erik Johansson
面白いこと考える人も居るなぁと思いますよね。

16、信じられないほど美しい!フラクタルアートな花 – Fractal Flowers -
Fractal Flowers
デジタルなアートとしてとても美しい作品ですよね。

17、アッと驚く形の氷でクールなおもてなし。おもしろ製氷器いろいろ – coolest ice cube trays -
coolest ice cube trays
これは私もいくつか持っています!

18、こっそりコスプレ気分!有名キャラクター風ファッションコーディネート – Cartoon Closets -
Cartoon Closets
7位のものに続き、このシリーズは本当に大人気ですね。

19、何なんだこの建物は!と思わずビックリしてしまうデザインの建物 – Victor Enrich Photography -
Victor Enrich Photography
こんな建物あったら本当にビックリします。

20、子供は見ちゃダメ!大人の不思議の国のアリス – Zahia Dehar -
Zahia Dehar
エロは強い!

半年前に1年間のランキングを発表したばかりなのに、顔ぶれが様変わりしていますね。
この半年間の成長が現れているようでとても嬉しいです!
今後とも STYLE4 Designをよろしくお願いいたします!
Facebookページも良かったらいいね!をお願いします!(笑) → STYLE4 Design Facebookページ
それでは皆様、良いお年を〜☆

2012.12.31 松江澄人
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter