ヒトをきっかけに、モノとつながる。STYLE4 Designも配信開始しました! - Antenna - このエントリーをはてなブックマークに追加

Antenna

ヒトをきっかけに、モノとつながる。STYLE4 Designも配信開始しました! 


本日よりキュレーションマガジン『Antenna』にSTYLE4 Designの記事が配信されることになりました!
Antennaは厳選されたメディアから本当に欲しいモノをクリップしたり、シェアしたりできるiPhoneアプリです。
掲載ジャンルはファッション/アート/デザイン/映画/音楽/旅行/グルメ/ビューティ/コスメ/家電/携帯/…など。
Antennaをお楽しみの方には同時にSTYLE4 Designもお楽しみいただけます。
良質な記事をいいデザインで楽しむ。
皆様も是非ご覧になってみてみては。
そしてSTYLE4 Designの記事をいっぱいクリップしてください!(笑)
STYLE4 Designも引続き皆様に楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います!

Antenna「キュレーション」篇 from Antenna on Vimeo.

Antenna「私の一日」篇 from Antenna on Vimeo.

Antenna「つながる」篇 from Antenna on Vimeo.

Antenna

Antenna

Antenna

via: Antenna: キュレーションマガジン

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter