惹き込まれる! 異次元空間を飛び回るような映像のトリップ感がヤバい - Hyper Drive YURIKAMOME このエントリーをはてなブックマークに追加

Hyper Drive YURIKAMOME

惹き込まれる! 異次元空間を飛び回るような映像のトリップ感がヤバい。


darwinfish105氏によるゆりかもめの前面展望の微速度撮影とミラー反転を追加した映像。
もうとにかく動画をご覧ください。(全画面でHDで観てほしいです)


Hyper Drive YURIKAMOME from darwinfish105 on Vimeo.

ゆりかもめでの微速度撮影のスゴさは以前も話題になりこちらでも紹介しました。
→「未来へとトリップする電車 – Time Warp -
そんな映像にミラー加工と素敵な音楽を加えてものすごい魅力的な映像に仕上がっています。
ゆりかもめのミラー加工の映像は過去にも他に有名な作品がありました。
こちらはそれ以上にスピード感と音とのシンクロ感がヤバいです。
この吸い込まれる感じに今すぐゆりかもめに乗りたくなりました(笑)
すごい!観ていて気持ちいい!

Hyper Drive YURIKAMOME

Hyper Drive YURIKAMOME

Hyper Drive YURIKAMOME

via: Hyper Drive YURIKAMOME on Vimeo

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter