不思議!データ保存しても空っぽに見える不思議なUSBメモリ - Empty Memory このエントリーをはてなブックマークに追加

Empty Memory

不思議!データ保存しても空っぽに見える不思議なUSBメモリ。


透明な空間にデータを保存するというとても不思議なUSBメモリ。
ありきたりなUSBメモリもちょっと工夫するだけでこんなに素晴らしいプロダクトになるなんて。
データの受け渡しなどで人に貸すことが良くあると思いますが、渡されたらちょっとビックリしそうですね。
注目を浴びることは間違いなしのデザイン性抜群です。
机の上においてあるだけでもデスクの上がかっこ良くなりそう。
以前も一度ご紹介していたことがありますが、日本でも購入が可能になりましたので改めてご紹介でした。
欲しい!

[Shop][Shop] ←ご購入はコチラから(¥6,820〜)

Empty Memory

Empty Memory

Empty Memory

Empty Memory

Empty Memory

Empty Memory

Empty Memory

Empty Memory

Empty Memory

via: Empty Memory Transparency : 空っぽに見える不思議なUSBメモリ PRE-ORDER

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter