空から眺める世界は本当に素晴らしい。鳥になった気分で楽しむ写真コンテスト優勝作品がすごい - Dronestagram このエントリーをはてなブックマークに追加

空から眺める世界は美しい。鳥になった気分で楽しむ写真コンテスト優勝作品がすごい。


ドローンによって空から撮影された写真を共有するサイト「Dronestagram」。
そこで開催された2014年写真コンテストの受賞作品が発表されました。
ナショナルジオグラフィックとのコラボでの開催だったそうですよ。

最優秀に輝いた上の写真は、Capungaero氏による飛んでいるワシを目の前にした写真。
ワシは仲間と勘違いしてこんなに接近したんですかね??
攻撃されたりしなかったのが心配ですが、こんな臨場感ある写真が撮れるんですね。
増々ドローンが欲しくなりました!
素晴らしいその他の受賞作品も鳥になった気分でどうぞ。

マニラの公園の人々

フランス アヌシーの旧市街に沈む夕日

メキシコ最大の滝の1つ、タムル

フランス サナリー=シュル=メール

ブルガリア ソフィアのスタジアムにてサッカーチーム100周年記念の花火を上から

via: Rewards | Dronestagram

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter