夢の中では海賊王になれる? 子どもの憧れをかなえる布団カバー - PIRATE & BALLERINA このエントリーをはてなブックマークに追加

PIRATE and BALLERINA

夢の中では海賊王になれる? 子どもの憧れをかなえる布団カバー。


ステキな夢が見れそうなベッドカバーやピローケース。
子どもが憧れそうなバレリーナや海賊や消防士になれちゃいます。
これだったらなかなか寝付かない子どもも、楽しんで布団に入ってもらえそうですね。
ベッドに入ってからはしゃいで寝ないのも困りますが(笑)
ステキな夢が見れそうです。

以前にも同じショップの宇宙飛行士やお姫様になれるカバーを紹介しました。
→「あこがれの宇宙飛行士やお姫様になれる!子供の夢をかなえるベッド – ASTRONAUT & PRINCESS

[Shop][Shop][Shop] ←ご購入はコチラから(59.95€)

PIRATE and BALLERINA

PIRATE and BALLERINA

PIRATE and BALLERINA

PIRATE and BALLERINA

PIRATE and BALLERINA

PIRATE and BALLERINA

PIRATE and BALLERINA

via: Home - Snurk Beddengoed

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter