iPodが復活?! iPhoneをiPod風にしてしまうスマートカバーが素敵 - iPod Cover このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod Cover

iPodが復活?! iPhoneをiPod風にしてしまうスマートカバーが素敵。


先日生産が終了したiPod classic風な見た目にiPhoneを変身させてしまうカバーのコンセプト。
デザイナー"Claudio Gomboli"氏による作品です。
iPadのスマートカバーのように薄型の保護ケース機能だけでなく小窓を生かしたiPod風の機能を追加するもの。
カバーを閉じたままの状態で、iPodの用にクリックホイールを操作することで音楽を再生したり、通知を小窓からみたりなどが可能になるというもの。
あくまでもコンセプトデザインですが、これが本当に実現したら飛ぶように売れそうですね。
長年愛され惜しまれながら終了したiPodも、このような形で蘇ってくる未来が本当にありそうな気がしてきました。
appleさん、ぜひお願いします!

iPod Cover

iPod Cover

iPod Cover

iPod Cover

iPod Cover

iPod Cover

via: iPod Cover - Claudio Gomboli

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter