オシャレなケースが欲しい!iPhone 6やiPhone 6 Plus用の素敵なケースやカバーを集めてみました - iPhone 6 case このエントリーをはてなブックマークに追加

オシャレなケースが欲しい!iPhone 6やiPhone 6 Plus用の素敵なケースやカバーを集めてみました。


iPhone6が発売されましたね。
早速変更したいと考えておりましたが、なんか背面のデザインが好きになれず、そんな理由から躊躇しています。
あとはiPhone6にするべきかiPhone6Plusにするべきか、それも決めきれなくて困ってます。
もう次の機種を待とうかなぁというムードだったところに、オシャレなケースに出会ってまた悩みはじめています(笑)
素敵なケースに入れてしまえば背面のデザインも関係なくなりますからね。
STYLE4 Designとして見つけたオシャレなケースやカバーをいくつかご紹介します。
 
 
WALNUT & LEATHER iPHONE CASE
上の画像のケースですが、ウォルナットのオシャレな手帳風ケースです。
シンプルにカッコいいなと思ったのと、スタンドにもなって便利そうですね。


   
   
iPhone 6 / 6 Plus Protective Custom Case - Casetify
自分でデザインしてオリジナルのケースが作れるサービス。
好きな写真を使ったり、たくさんの種類のデザインから組み合わせて作れるようですね。


   
   
CHARBONIZE
財布のようにちょっとしたカードやお札等が入れられるのがよいですね。


   
   
Mighty Phone Fold Wallet - Wallet for Smartphone, Cash and Cards | Hard Graft
こちらもちょっとしたお財布感覚で使えるオシャレなケース。
カードやsuicaで済むような行動範囲は全てこれ一つで解決しそう。


   
   
Wild iPhone 6 Plus Case - Casual Protection for your iPhone | Hard Graft
滑らかそうな革とフェルトの感じがステキだなと。


   
   
Fancy - Kero Lightning Cable Weight
ちょっとケースではないですが、かわいくてシンプルなスタンド。
充電ケーブルをいい感じに通せるのがよいですね。


   
   
iPhone 6 Case iPhone 5 Case iPhone 5s Case Wood Print by STARCASE
木の感じとシンプルでオシャレな色使いに惚れました。

   
   
Personalized Pressed flower phone cases by PersonalizedDIY on Etsy
花柄のかわいいオリジナルケース。
サイト上にはものすごいたくさんの種類があります。
すごい上品な可愛さがステキですね。

いかがでしたでしょうか?
もしご要望があればもうちょっと探してみようかな。
私もこれだ!と思えたらiPhone6に機種変しようと思っています。
どれにしようかな〜。

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter