これは思わず見てしまう。お尻にびっくりのアンビエント広告 このエントリーをはてなブックマークに追加

butt crack seats

これは思わず見てしまう。お尻にびっくりのアンビエント広告。


バスで前の座席の人のお尻が半分顔を出しているびっくりの広告。
これは2番目に死亡率が高い結腸ガンに対する早期発見を促す予防啓発団体による広告です。
「あなたの主治医を除いては誰も見たくないよね」というコピーが描かれています。
日常本当に有りがち光景に溶け込んだインパクト大のクリエイティブですね。
本物のお尻じゃないとわかっていてもドキドキしてしまいそう。

butt crack seats

butt crack seats

butt crack seats

butt crack seats

via: Cheeky Bus Ad Raises Colon Cancer Awareness With Butt-Crack Seats | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter