なんかわかる(笑) ただ繰り返される日常を表現したシュールなループ画像 このエントリーをはてなブックマークに追加

Routine Walk

なんかわかる(笑)
ただ繰り返される日常を表現したシュールなループ画像。


毎朝同じ時間に起き、同じ道を同じように歩く。
そんなただ同じように繰り返される毎日を表現した、写真家のJulien Douvier氏の作品です。

Routine Walk

Routine Walk

なんかすごくわかる気がしますね(笑)
起きて会社に行き、帰って寝るだけの毎日。
毎日がつまらないと思っていた時はこんな感じだったかもしれません。

Routine Walk

Routine Walk

Routine Walk

Routine Walk

Routine Walk

Routine Walk

Routine Walk

Routine Walk

Routine Walk

これまた自分でも作ってみたいと思ってしまった作品でした。

via: Animated Photography of Routine Walk – Fubiz™

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter