こんなカワイイ街だったなんて!サンフランシスコを再発見する魅力がいっぱい詰まったフォトブック このエントリーをはてなブックマークに追加

See San Francisco

こんなカワイイ街だったなんて!サンフランシスコを再発見する魅力がいっぱい詰まったフォトブック。


ボヘミアンモダンなスタイルで世界的に人気のブログ "SF GIRL BY BAY" のビクトリア・スミスさんによる、女性の視点ならではのサンフランシスコのカワイイ側面がぎっしり詰まったフォトブック「SEE SAN FRANCISCO」が発売されました。

See San Francisco

ビクトリアさんはサンフランシスコを拠点とするデザインブロガーであり、カメラマンやフォトスタイリストでもあり、そして本人曰くデザインジャンキーなのだとか。
SF GIRL BY BAYでは西海岸を中心としたアートやインテリアやショッピングやライフスタイルなど、STYLE4 Designでもたくさん見習いたいところがいっぱいの魅力的な情報たっぷりで、多くの人に愛されている素敵デザインブログとして多くの人に愛されています。

See San Francisco

そんなビクトリアさんがお届けするフォトブック「SEE SAN FRANCISCO」は、サンフランシスコの何気ない街角や風景をオシャレに切り取った素敵すぎる写真満載で、サンフランシスコに特に思い入れがなかった人でも思わず行ってみたくなってしまいます。
絶景!とまではいかなくともこんな魅力の伝え方があったんだなと、いろんな再発見のある作品ですね。

See San Francisco

See San Francisco

See San Francisco

See San Francisco

See San Francisco

See San Francisco

See San Francisco

See San Francisco

街の魅力たっぷりのフォトブック。
飾っておくだけでも絵になりそうなハードカバーにやられて思わず買ってしまいました。
素敵!

[Amazon][楽天] ←ご購入はコチラから

via: Must Read: See San Francisco - decor8

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter