不思議な感じになるオシャレな動く写真いろいろ - cinemagraph - このエントリーをはてなブックマークに追加

cinemagraph

不思議な感じになるオシャレな動く写真いろいろ。


以前も「ハリーポッターもビックリの動く写真の数々」として紹介しましたがその続編です。
ただのアニメーションgifなのですが、魔法新聞的な不思議さと楽しさがありますね。
ちなみにこのいう画像のことをCinemagraphというそうです。
Cinemagraphをさくっと作れるようになりたいものですね。
下記のリンク先から他にもたくさんみれますのでどうぞ。

cinemagraph

via まめ速

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter