宝石みたい!NYで話題の芸術的美しさのアイスキャンディー このエントリーをはてなブックマークに追加

Nuna

宝石みたい!NYで話題の芸術的美しさのアイスキャンディー。


まるで宝石のような美しい色合いと形のアイスキャンディー「Nuna」。
建築家のManu Kumar氏とデザイナーのStefan Gendi氏によってデザインされたもの。
革命をもたらすような新しいものを作りたいという想いから作られたそうです。
モヒートやウォッカライムといったカクテルのようなもだけでなく、マンゴーレモンや梨ジンジャーといったような変わったフルーツの組み合わせのものまで様々な味があるようですよ。
来年には海外進出も計画されているようで、日本にもぜひ上陸して欲しいですね。
食べてみたい!
そういえば、宝石箱アイスって昔ありましたよね?

Nuna

Nuna

Nuna

Nuna

Nuna

Nuna

via: Nuna™ - Out of this World

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter