【プレゼント企画あり】机の上のオシャレな鉱山。小さな山脈コインホルダー「MINE」 このエントリーをはてなブックマークに追加

MINE

机の上のオシャレなお金の山。小さな山脈コインホルダー「MINE(ミネ)」。


場所をとらないコンパクトでオシャレなコインホルダー。
大自然とまではいかなくても、机上のオシャレな山脈の景色ということで眺めてリラックする効果も得られるかも?
(商品のプレゼント企画は記事の最後に!)

MINE

MINE

MINE

MINE

MINE

色はフォレスト、クリア、サクラ、エメラルド、フレッシュグリーンの5色。
山脈の自然な表現をするために1個1個手作りで製作されているそうです。

MINE

MINE

商品名は峰からMINE(ミネ)なのですが、個人的に初めて見たときはお金の鉱山という意味でMINE(マイン)なのかなと思っていました笑
生々しく現金を積み上げるだけのコインホルダーよりはスマートに、人目に触れてもいやらしさはなくなりそうですね。
暗闇では光るそうなので、突然の停電でも現金はすぐに確保できそうですね笑

[Shop] ←ご購入はコチラから

春のキャンペーンとして5名様にこちらのMINEを1つプレゼントいたします!

 

【プレゼント応募方法】

この記事をTwitterまたはFacebookにて指定の方法でシェアください。

・Twitter
#style4」のハッシュタグをつけてこの記事をシェアしてください。
(鍵付き非公開アカウントでは不可)
シェアは記事下のシェアボタンから簡単にできますのでそちらをご利用ください。

・Facebook
STYLE4 DesignのFacebookページが投稿した当記事をシェアしてください。
シェアの際には公開状態にしてください。
(友達限定や自分のみしか閲覧できない状態でのシェアは不可)

当選者にはこちらから直接ご連絡しますので、
STYLE4 DesignのTwitterアカウントのフォローや、Facebookページへのいいねのご協力をお願いいたします。

色の指定はできません。
4/2(日) 23:00を応募締め切りといたします。

via: MINE | ミネ〜峰〜のコンセプト

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter