マリオブラザーズ 本格派バイオレンス映画 - New Mario Bros. Movie Traile - このエントリーをはてなブックマークに追加

New Mario Bros. Movie Traile

マリオブラザーズの本格派バイオレンス映画風のパロディ動画。



グランド・セフト・オートIVの仕組みを使って作られたオリジナル動画のようです。
マリオの世界がわかる人にはわかると思うのですが、キャラの使い方と台詞が絶妙です。
この映画を本当に作ってほしい!

以下、KOTAKUサイトにまとめられていた台詞の引用です。

    マリオ:武装車1台、クリボー4人。キノコは俺達がいただく。コインはくれてやる。質問は?
    ルイージ:ある。何でマスクしてんだ。お前らシャイなのか?

    ルイージ:コイン百万枚はあるぜ。1UPするには十分あるな。
    マリオ:いや10000UP分はあるな。

    ピーチ:あなたもう足を洗うって言ったでしょ? 騙したのね!
    マリオ:お前のピンクのドレス、パールのネックレス、ティアラのコレクション。どこから金が出てると思ってるんだ。
    ピーチ:もうゲームオーバーよマリオ。
    マリオ:そりゃどうもお姫様!

    ルイージ:ヤバイぜ兄貴。あのコインはクッパ軍団のキングのブツだった。犯罪、ハッパ、土地、土管、なんだって元をたどればクッパに繋がるって話だ。

    クッパ:お前の女は預かった。コインをもってこい。さもないとお前の女には二度と会えなくなるぞ。フハハハハ。
    ルイージ:マズイな。

    マリオ:おい爬虫類野郎、コインを持ってきたぞ。
    偽ピーチ:残念だったな。お姫様は別の城だ。
    ルイージ:罠だ!

    ルイージ:これからどうすりゃいいんだ。
    マリオ:下層の奴らはみんなクッパの手下だ。

    ヨッシー:もう2人いればクッパを倒せるかな?
    キノピオ:その方がいいな。

    クッパ:ヤツは不死身だとでも言うのか? 全員連れてこい!
    クリボー:全員ってどういう事っすか?
    クッパ:全員だ!

    ハンマーブロス:来いよ。脳天かち割ってやるぜ。
    ルイージ:銃撃戦にハンマーなんか持ってくるんじゃねえよ。

    『The Brothers Mario』

    クリボー:誰だ?
    マリオ:イッツ・ア・ミー、マリオ。

via Kotaku

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter