くすぐられて身悶える動物が可愛いすぎて癒される - Tickle - このエントリーをはてなブックマークに追加

tickle

くすぐられて身悶える動物が可愛いすぎて癒される。 

 


Youtubeなどで過去に話題になったようなカワイイ動物達のアニメーションGIFの詰め合わせって感じです。 もう説明抜きに見ているだけで癒されますね。 うちの実家の犬もくすぐられるのが快感になってしまっていたのを思い出しました。 一度腹をくすぐられるのを覚えてからというもの、実家に帰る度に目の前に来て転がって腹を出してきました(笑) その辺の感覚は人間と変わらないんでしょうかね? とにかく可愛いです。

Tickle

Tickle

Tickle

Tickle

Tickle

Tickle

Tickle

Tickle

Tickle

Tickle

Tickle

via: 11 Animals That Are The Victims Of Very Serious Tickle Abuse

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter