生活している人たちだからこそのリアル。東南アジアの今がわかる旅の情報サイト - TRIPPING! このエントリーをはてなブックマークに追加

TRIPPING
生活している人たちだからこそのリアル。東南アジアの今がわかる旅の情報サイト。
TRIPPING!(トリッピング)


東南アジアのローカル情報をそこで生活している日本人が発信する旅の情報サイト「TRIPPING!」。
訪日旅行者が出発前に役立った情報源の1位は『個人のブログ』という、世の中のニーズに応えるメディアです。
そこに暮らしている国のことを丁寧にレポートする日本人個人の価値ある情報を集約しています。

いくつか個人的に気になった記事をピックアップしてお届けします。

TRIPPING
幻想的!七色に湧き出る神秘の泉で滝遊び - タイ
 
 
TRIPPING
まるでドラクエの世界に迷いこんだかのよう!? バガンを勇者の気分で歩いてみる。 - ミャンマー
 
 
TRIPPING
タイならでは?のコーラの飲み方を伝授! - タイ
 
 
TRIPPING
1度は泊まりたい ラグジュアリーホテルチェーン - ミャンマー
 
 
TRIPPING
天空のプール!360度見渡す限りの夕焼け - タイ
 
 
TRIPPING
水の王宮のミステリアスな2階建て地下道 - インドネシア
 
 
TRIPPING
特集:いまアツい!魅惑の東南アジア

松江個人としてこのメディアに立ち上げから参画し、CTOとして運営に携わっております。
東南アジアがお好きな方や旅行をご検討中の方々へぜひご覧になってほしいメディアです。
本日(2014/4/15)に英語版もリリース致しました!
TRIPPING!

TRIPPING

via: 東南アジアの今が分かる旅の情報サイト | TRIPPING!

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter