究極のリラックスタイム!可愛いシロクマの魚釣りティーバッグホルダー - TEA BAG HOLDER SHIROKUMA このエントリーをはてなブックマークに追加

究極のリラックスタイム!可愛いシロクマの魚釣りティーバッグホルダー 。


可愛いシロクマが釣りをするティーバッグホルダーとマグカップのふた。
とっても可愛いくて、一息つくリラックスタイムがもっと心地よくなりそうです。
この製品はカップとセットではなく、ふただけ。
ですので、80~100mmのカップ径であればお気に入りのカップにあわせて使えます。
すべてmade in Japanで、陶磁器は長崎県、ステンレスは東京で作られているようです。
また、ふたの縁が盛り上がっているので、角砂糖やお菓子を置けるようになっています。
現在は品切れのようですが、入荷次第Facebookにてお知らせがあるようなのでチェックしてみて下さい。
このシロクマのぼーっと時間が流れている雰囲気が息抜きに最適です!
個人的にはこの記事と一緒に使うともっと楽しいかもと思ったり…。
プレゼントとかにもいいかもしれませんね!

via: TEA BAG HOLDER “SHIROKUMA” - SHOP by NECKTIE

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。