言葉はいらない!かわいいイラストが動き回るキュートなストップモーションアニメ このエントリーをはてなブックマークに追加

Rachel Ryle

言葉はいらない!かわいいイラストが動き回るキュートなストップモーションアニメ。


とにかくかわいいイラストがパタパタと動くストップモーションアニメ。
アメリカのイラストレーター兼アニメーターのRachel Ryle氏による作品。
instagramではフォロワーが48万人を超える程の大人気のアーティストです。

それぞれの作品を見ていただくのが一番早いですが、イラストがキュートなだけでなく動きや内容に合わせた音までにこだわっていて、これがまたすごいのです。
言葉がわからなくても伝わる世界観とストーリー。
これだけのストップモーションを作成するのには相当な時間もかかっているのかなと思われるのですが、作品を続けていって欲しいですね。

instagram : @rachelryle

Rachel Ryle

実際に制作が行われているデスクもおしゃれ!
色鉛筆の種類がこれまたすごいですね。

via: Rachel Ryleさん(@rachelryle) • Instagram写真と動画

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter