星空を閉じ込めた海をイメージした美しすぎるテーブル このエントリーをはてなブックマークに追加

星空を閉じ込めた海をイメージした美しすぎるテーブル。


海深さと美しさを感じさせるテーブルを作り続けるデザイナーAlexander Chapelin氏による最新の作品「Starry Sea」。
大理石と樹脂で作られたそのテーブルはカリブ海の海岸のように美しく、さらに光ファイバーの技術を使用して星空のように光るギミックが追加されました。
普通にテーブルとして存在するだけでも美しいのですが、夜は満天の星空のように輝きます。
光は専用のスマホのアプリからコントロールが可能。
6時間の充電で300時間は光るそうです。

星空と美しい海。両方を同時に味わえるテーブルです。
これは欲しい!!

via: The Stars And The Sea Combined Together Inside A “Starry Sea” Table By Alexander Chapelin » Design You Trust. Design, Culture & Society.

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter