未来の一人暮らしはすごいことになりそうだ(笑) 1台で何役もこなす未来の冷蔵庫 - Creative Refrigeration このエントリーをはてなブックマークに追加

Creative Refrigeration

未来の一人暮らしはすごいことになりそうだ(笑) 1台で何役もこなす未来の冷蔵庫。


デザイナーJin-seok Kwon氏とHosuk Jihyun氏による未来の冷蔵庫のコンセプト。
コンロや調理台と食べるためのテーブルが付いている、一人暮らしにはこれ1台で全て済みそうな仕様。
冷蔵庫に向かって床に座って食事をする姿は、なんかちょっと、変な感じですね(笑)
部屋はとてもコンパクトで済みそうになって良いのですが。。
テーブルの目の前の扉はテレビモニターにもなるようですので、本当に冷蔵庫の前が特等席になりそうです。
どんな生活になるんだろう。。

Creative Refrigeration

Creative Refrigeration

via: Bil-Live – Refrigerator by Jin-seok Kwon & Hosuk Jihyun » Yanko Design

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter