全ての感動も悲しみもここに!クオリティ高すぎる動画で振り返る2012年 - STYLE4 Design Rewind 2012 - このエントリーをはてなブックマークに追加

STYLE4 Design Rewind 2012

全ての感動も悲しみもここに!クオリティ高すぎる動画で振り返る2012年。


STYLE4 Designを開始して約2年半となりこの記事が記念すべき1111件目の記事となりました。
ということで、今年話題となった動画を中心に2012年を一足お先に振り返りたいと思います。
様々な2012年をまとめた動画を一挙にここにまとめました。(まとめのまとめ?)
どれもクオリティの高すぎるステキな動画がたくさんです。
連休に暇を持て余すそこのあなたもじっくり楽しめる動画をボリュームたっぷりお届けします!

それでは、まずはYoutubeが発表した2012年ヒット動画をまとめた動画。
それぞれのヒット動画の登場人物も登場するステキなコラボ作品です。

全世界のYoutubeの人気動画一覧はこちらから → Youtube Rewind 2012
今年はやっぱり江南スタイルの動画が一番なんですね〜。

続いて、Googleが制作した2012年の出来事を振り返る動画。
これもクオリティ高すぎで感動します!

こちらもまた2012年を振り返る動画。
同じく感動がいっぱい詰まった鳥肌立ちまくりです。
皆様も見たことあるものもいっぱい登場しているでは?

そして、様々な人気動画を詰め合わせたYoutubeリスト。
42本分含まれていますので、じっくりお楽しみください。

ここからはおまけコーナー。

以前、実写版マリオブラザーズの本格派バイオレンス映画でもご紹介した動画が帰ってきました。
カッコいいキノピオのガンアクションにもしびれます。

映画レオンへのオマージュがあったりなど映画ファンでも楽しめるのでは?(笑)

2012年のスリラーともいえる、江南スタイルのゾンビ版的な動画。
バカすぎて思いっきり途中で笑ってしまいました(笑)

いかがでしたでしょうか?
他にもこんなのあったよというのがありましたら是非お知らせください!

via: YouTube Rewind 2012 - YouTube

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter