こういうのを待っていた!コンパクトに折りたためる画期的な自転車 - One Shot このエントリーをはてなブックマークに追加

One Shot

こういうのを待っていた!コンパクトに折りたためる画期的な自転車。


デザイナーValentina Vecchia氏とMarilena Alberga氏による折り畳み自転車"One Shot"のコンセプト。
持ち運びに便利にコンパクトにまとまるのが特徴です。
将来的には電車やバス等の公共交通機関でも立てかけられるところまでが構想としてデザインされています。
個人的にはとにかくコンパクトで電車にも持ち込める移動手段が欲しいのでとても実用化を期待します。
公共交通機関の公式対応がなくても良いのでこれくらいコンパクトで軽いものが欲しいです。
実用化まで待てないのですが、なんか良いものないですかね??

One Shot

One Shot

One Shot

One Shot

One Shot

One Shot

via: One Shot - Folding Bike by Valentina Vecchia » Yanko Design

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter