全く新しい形のiPhone! 新時代を予感させる斬新なフォルムのiPhone Plus - Apple iPhone Plus このエントリーをはてなブックマークに追加

全く新しい形のiPhone! 新時代を予感させる斬新なフォルムのiPhone Plus。


デザイナー Faisal Semari氏による新しいiPhoneのコンセプトデザイン。
スマートフォンというよりは電話機としての機能性を意識しているのでしょうか。
上部に重心が寄っていて、先端が浮いているという斬新な構造。
持ち上げやすそうですね。
曲面のディスプレイも可能だとは思いますが、この形状だとどういう風に表示されるんでしょうかね。

まもなく始まるWWDCでもAppleから新しいハードが登場するとの噂も高まる中、このような情報が毎日飛び交いそう。
どんな発表があるのか、いつもワクワクさせられます。
そんなAppleが本当にすごいなと日々思うわけです。
このiPhone Plusは欲しいかどうかで言うとちょっと怪しいところですが。。

via: Apple iPhone Plus Concept by Faisal Semari » Yanko Design

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter