こんな履歴書なら即採用!スーパーマリオのようなインタラクティブな履歴書がすごい! - Robby Leonardi このエントリーをはてなブックマークに追加

Robby Leonardi

こんな履歴書なら即採用!スーパーマリオのようなインタラクティブな履歴書がすごい!


ニューヨークのデザイナーのRobby Leonardi氏が公開したインタラクティブな履歴書。
画面をスクロールしていくとスーパーマリオのように横スクロールしながらプロフィールなどが登場します。
海に入ったり、気球で昇ったり、ぴょこぴょこ歩く姿もカワイイです。
パララックス効果を巧みに活用したインタラクティブ性が素晴らしいです。
何よりもこの履歴書自体が彼の実力の一部の証明にもなっていますよね。
面白い!

素晴らしい履歴書はこちらからどうぞ! → Robby Leonardi
(スマホで見るとちょっと重たいかな??画面は下へスクロールさせてみてくださいね!)

Robby Leonardi

Robby Leonardi

Robby Leonardi

Robby Leonardi

Robby Leonardi

Robby Leonardi

via: Robby Leonardi | hey@rleonardi.com

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter