三次元でもあの楽しさを!1990年代のWindowsソリティアのトランプが実物になって登場 このエントリーをはてなブックマークに追加

solitaire cards

三次元でもあの楽しさを!1990年代のWindowsソリティアのトランプが実物になって登場!


パソコンのトランプゲームといえば何と言ってもウィンドウズのソリティアですよね。
1990年にデザインされたそのソリティアのカードが25周年を記念して実際に作られました。
そのレトロな雰囲気がむしろ新しささえ感じさせるデザインで、一目で惚れてしまいました。
実は僕が生まれるよりも以前なのですが、小さな頃にこれで遊んだ記憶があります。
きっとよくルールもやり方もわかっていなかったでしょうが…。笑
ご購入は[こちら

solitaire cards

solitaire cards

solitaire cards

solitaire cards

solitaire cards

solitaire cards

solitaire cards

via: Solitaire Computer Game Playing Cards IRL - Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。