何度も見たくなる!壮大な騙し絵による映像がすごすぎるホンダのCM - Honda Illusions このエントリーをはてなブックマークに追加

何度も見たくなる!壮大な騙し絵による映像がすごすぎるホンダのCM。


↓とにかくまずは映像をご覧ください!

不可能を可能にするというテーマで何回も仕組まれる騙し絵のようなトリック映像の数々。
トリック自体はよくある仕掛けであり目新しいものではないかもしれないですがアイデアがすごいですね。
クオリティの高さが気持ちよすぎてなんども見てしまいました。
不可能を可能にする瞬間の連続という気持ち良さに刺激されます。

メイキング映像も用意されていますのでこちらも合わせてみると、作るまでの大変さが良くわかります。
面白い!

全然関係ないですが、実家の車は長年CR-Vですが、とても乗りやすくて個人的にとても大好きな車です。

Honda Illusions

Honda Illusions

Honda Illusions

Honda Illusions

Honda Illusions

via: Honda Illusions, An Impossible Made Possible - New CR-V 1.6 Diesel Video - YouTube

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter