これは怖すぎでしょ!自宅がホラーハウスになってしまうARゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加

Night Terrors

これは怖すぎでしょ!自宅がホラーハウスになってしまうARゲーム。


スマホ越しに見ると、部屋の形状を自動で認識してそこをお化け屋敷にしてしまうというARゲーム
ドアの向こうに突然ゾンビやお化けが現れたり。。
どこからともなく少女の泣き声が聞こえたり。。
真っ暗な部屋をスマホのライトで歩き回りながらの恐怖体験。
自宅のどこかに閉じ込められている少女を助け出したり生き残ることがゴールになっているようです。

現在はクラウドファンディングのindiegogoにて出資者募集中ですよ。→Indiegogo

ただでさえ夜電気を消すのが怖い人には、2度と眠れなくなりそうですね(笑)
AR(拡張現実)もここまで来るといろいろなことができそうな予感がしてきます。

Night Terrors

Night Terrors

via: Night Terrors - Augmented Reality Survival Horror | Indiegogo

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter