これは怖すぎだろ!ゾンビ飛び出すウォーキングデッド飛び出す絵本 このエントリーをはてなブックマークに追加

The Walking Dead Pop-Up Book

これは怖すぎだろ!ゾンビ飛び出すウォーキングデッド飛び出す絵本。
クオリティ高すぎるホラーな飛び出す絵本。


メルヘンな飛び出す絵本はよく見かけますが、こちらはとてもじゃないけど子どもには見せられないほどの怖さの飛び出る絵本。
その凄さは下記の動画でご覧下さい。

2010年から放送されたアメリカのテレビドラマ「ウォーキング・デッド」。
こちらを題材にして作られた飛び出す絵本です。
ゾンビやら内臓やらが飛び出たり、首がすっ飛んでいったり。。
様々な仕掛けに工夫が凝らしてあって躍動感がすごいのです。

子どもが見たら夜眠れなくなってしまいそうですね。。
ホラー好きの方へのプレゼントなどにいかがでしょうか(笑)

[Amazon] ←ご購入はコチラから

The Walking Dead Pop-Up Book

The Walking Dead Pop-Up Book

The Walking Dead Pop-Up Book

The Walking Dead Pop-Up Book

The Walking Dead Pop-Up Book

The Walking Dead Pop-Up Book

via: The Walking Dead: The Pop-Up Book - YouTube

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter