想いよ届け!特製のパラパラ漫画を使った心から感情が溢れるプロポーズ このエントリーをはてなブックマークに追加

flipbook-propose

想いよ届け!特製のパラパラ漫画を使った心から感情が溢れるプロポーズ。


パラパラ漫画を使って思いを伝えるとても素敵なプロポーズ。
思い出などを盛り込んだ2人だけの特別な一冊の本に、どれほどの思いを詰め込んだのでしょうか。
この10数秒の中で心の中で期待が膨らんでいく感覚は私が見ても感じます。
しかし、本人たちはその比にならないくらい感じるものがあるのでしょうね。
もらった方はどの辺りで察するのかも少し気になります。
これらの作品はこちらのサイトでオーダーされたもののようです。
プロポーズだけでなく何かの記念日や特別な思い出にオーダーしてみるのも素敵です。

flipbook-propose

flipbook-propose

flipbook-propose

flipbook-propose

via: Artist Creates Flipbook Animation With Hidden Ring Inside For Marriage Proposal | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。