応援しないなら試合を見せないよ!みんなで応援しよう! - Alentometro Coca-Cola - このエントリーをはてなブックマークに追加

Alentometro Coca-Cola

応援しないなら試合を見せないよ!みんなで応援しよう!


コカコーラがコパ・アメリカのパブリックビューイングで実施したキャンペーン。
周りの音が静かになるとモニターも消えてしまうという仕組み。
嫌でも盛り上がらないと試合が見れなくなってしまうというわけです。
とても大きなサッカーの大会だけにその盛り上がりはまた格別なものになりそうです。
本当に音で自動でモニターが消える仕組みを作ったのかは怪しいところですが。。
手で誰かが裏で操作してたっていいわけですからね。
でも発想はとても素晴らしいなと思いました!

via: Alentometro Coca-Cola - YouTube
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter