お題があるから投稿が楽しい!日常のちょっとした冒険を切り撮って楽しむアプリ「冒険カメラ」 このエントリーをはてなブックマークに追加

bouken camera

お題があるから投稿が楽しい!日常のちょっとした冒険を切り撮って楽しむアプリ「冒険カメラ」。


「いつもと違う駅でおりてみた。」
「カロリー気になるけど明日から本気出せばいいや。」
「いつも歩いている道のちょっとした発見!」
そんな日常の中のちょっとした冒険心を中二病全開で楽しむiPhoneアプリ。

bouken camera bouken camera

「カロリーなんて気にしない!」「自分だけの憩いの場」「ノスタルジー満開」。
こんなクエストというお題に沿って写真投稿を楽しむ大喜利のような世界観です。
クエストは自分でも自由に作成が可能。
写真を通して何気ない毎日を冒険に変えるというコンセプトですね。
中二病全開にして遊ぶ感じが良いのかもしれません。
カロリーを気にしない冒険なんて私には毎日のようにあります。

bouken camera bouken camera

そんな冒険カメラで自分たちもちょっとした冒険をしてみました。

bouken camera

bouken camera

今話題のマカンコウサッポウなんですが、皆さんがやっているこれは厳密には魔貫光殺砲じゃないですよね。。
というわけで原作に忠実に魔貫光殺砲もやってみました。

bouken camera

bouken camera

自作自演ですみません!アプリを作ったのは自分たちです! >_<
冒険カメラを宜しくお願い申し上げます!

アプリはこちらから -> 冒険カメラ

via: 冒険カメラ

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter